So-net無料ブログ作成

『無彩限のファントム・ワールド』WEBラジオ「探偵ファントムスクープ」第27回

スポンサードリンク




今回合わせてあと2回






楽しいらじおだったなぁ
このらじおの、ころあずがおもしろい。






ゲストが少ないと言うけど
しんやさん、すごく面白かったなぁ







たしかにおっぱいに近いものは
から下ネタ系の
らじおになったみたい







ころちゃんの
プロフィールに載ってないらしい(笑)





真面目なおたよりが
いっぱい送られてくる。
最終回が近いラジオの雰囲気だー。







今回の調査依頼ってなんだっけ?





うつ伏せで寝るとHな夢をみるのか?
ほんと?
ゆーやんさんだ。
さいてーだったらしい(笑)
夢みてないし。





次回の
調査依頼は決まってるのか。
最終回だから。




ころあずに最低って言われたい!のコーナー



下野さんの写真失くしたひとに
なんかあげればいいのに。




ころちゃんの
セクシー衣装見たいなー。
ころちゃん辛口( ´∀` )






下野さんも壊れてる状態
最高のラジオ。







おっぱい話キター!
ころちゃんキレる(笑)
逆オールウェイズという謎の単語。





珍しい。
下野さんにも最低ってころちゃん。
目に見えるひとがいうと嫌らしい。
メールだとファンタジーっぽいって
言ってた。







うーん
エンディング




あと1回かぁ。。。





























好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。