So-net無料ブログ作成
検索選択

ろんぐらいだぁす!らじおフレッシュ

スポンサードリンク




TVアニメ『ろんぐらいだぁす』WEBラジオ


パーソナリティは、
倉田亜美役の東山奈央さんと
高宮紗希役の日笠陽子さん。



この時期は
アニラジアワードの宣伝ばっかりだなー



らじおよく聞いてるけど
1回も投票したことないなぁ





なおぼう
なんの番組で
ああ、キャバルリィかぁ



最優秀女性ラジオ賞だったんだなぁ




たしかに
特別復活回があったなー。
楽しかった。





1/9までなんだ。




この番組も
おもしろいから更新してから
すぐ聞くなー。




ろんぐらいだぁす・がいど

自転車で遠出してでも行くべきポイント、
ブルベのチェックポイントとして
オススメの寄り道スポットを
募集、発信します!
なコーナー




読めないけど
スマホも通じない
かわいそう。。。
抹茶ジェラートかぁ
おいしそう。




すずきえん浅草本店さん?
どんな字だったのかな?




うぇーい
山中湖周辺?
ほうとうって
おいしいのかな?
お味噌汁なイメージだけど
おいしいって言ってる
食わず嫌いはよくないよね。




おお
やまだうどん
スパロボでも言ってた。



なおぼう
ラーメン博に行ったんだ。
最近ラーメン食べてないなー。



ロードバイクって
そんなにすごいのかなぁ?
高いうえに盗まれる
危険があるから手にする気になれない。
盗まれなかったらなぁ。。。





ひよっち
食にくわしい
自炊してる人って感じ。
結婚してるんだよね?




家庭的で好感度高いなぁ





どこに遊びにいくのかな?
前から言ってた
かきかな?かきかな?





おお
どんな音楽
ディレクターと勝負!!
これやってると
お知らせぜんぜん入ってこない(笑)




でもこのアニメ
制作の遅れがすごい
なんかネットニュースだと
アニメ界はけっこういっぱいいっぱいで
再来年くらいは
もっとヤバイって
アニメの本数少なくなるのかな?




来季は少なくなってないみたいな
感覚でいるけど。



最近あんまりのめり込めないから
縮小してもいいかなぁ。




なおぼうが
ラップ調だ。
なかなか進まない(笑)




このお知らせの時間で
ラジオの時間が使われてるならもったいない。



あ、
自転車こぐコーナーだ。
ところてんかあ。
あんまり食べたくない。
80キロカロリーなんだ。
黒蜜ときな粉
ぶっかけてカロリーあげてる(笑)




東京の駅ネタぜんぜん
わからない。
まさかのいすの調整( ´∀` )
だいぶロスしてる。





夜中なのに
はらへったー



椅子の調整またしてる。
これはいかんなー。




イベントって
いつのだろう?



ひとり旅は気軽でいいよね。
金沢までお寿司食べに行く
ひよっちすごい
のどぐろ食べれたんだ。
すごい。
おいしそー。




なおぼう
しんどそう。




プラネタリウムの
話。
いすの倒し方がわからない
なおぼう。
ひとに声をかける勇気!



おお
84キロカロリー
でも
ところてんはいらない。



なおぼう
体力ついた。
すごい。















好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。