So-net無料ブログ作成

いがさきさんのニコ生バイノーラル

スポンサードリンク




あまちはるさんとなちゅさんが
ゲスト。



100万円のマイクで
大盛り上がり。




いがさきさん
マイク詳しいですよね。
養成所の講師の方も
マイク詳しかったなー。




声優さんって言っても
職人さんだから
マイクのこととか
詳しくなっていかないと
いけないんだと思った。




マイクのセッティング
させてもらったのは
いい経験だったなー。
すでにいい思い出。



こういう人たちは
ネット声優さん?
なのかな?
声優さんは資格がないから
自称声優ですって
言えばだれでも
声優だって言ってたなー。



あとは
実力次第。



でも
お金もらってる
ひとたちだから
プロってことになるんだよね。





そういえば
処女らじに
おぎさん来てた。



最近このらじお
聞くのがつらくなって
きてたから、おぎさんが
来てくれてよかったー。




でも、
おぎさんは
みんないい人だって
言ってた。



でも
杏花さんと歩サラさんてきには
営業妨害だって言ってた。



杏花さん、あんなにとがってるけど
裏では、いい人らしい。
誰かが真面目で一生懸命なひとじゃないと
生き残っていけない世界だって
言ってた気がする。




それが声優かなんかであったのかな?



でも
Twitterとかで
フォロワーさんに対して
キレてる言動とか
見てるときついよなーって。
なんでみんなファンやってるんだろう?



歩サラさんは
ひとに触れられるのが
きついって言ってた。
いままでに
ひとりしかいなかったって。




処女らじの
ふたりは、
キャラじゃなくて
本当に処女なんじゃないかって
思っちゃうくらい
難点があるなーって




やっぱり
声優さんは
キャラの声を
聞いてるだけで
本人を知るべきじゃないのかな?




キャラも好きで
本人も好きだったら
素晴らしいことだと
思うんだけどなー。




なんにせよ
競争の世界に生きてるのだから
強いひとたちなんだと思う。
1回あきらめちゃったら
そういう世界では
生きていけない。







好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。