So-net無料ブログ作成

この素晴らしいラジオに祝福を!

スポンサードリンク




あやうく
聞きそびれるところだった。



茅野さん
S説。
ひとりでSもMももってるって。
人間両面もってるんだね。



ゆんゆんかわいいなー。


相手によって
変わるんだね。
茅野さん深いなー。



すばにちは!


じゅんさん。
ほかのらじおでも
はっちゃけてるので面白い。




ダクネスの名言?
みんな
セリフを体の中で覚えているって
声優さんてすごいなー。




ダクネスはおっぱいなのか。
1期は忘れてるなー。




詠唱がアドリブだと。。。
りえりー
すごい。




このすばの
EDそんなにいいかな?



ダクネスを
もだえさせようのコーナー


期待できるーーーー。



あれ?ほめる?
カズマのツンデレ
悪くない?




ちがうって!
ダクネスむずかしい。




ダクネスにささった!
ほんと?



ダクネスから
お誕生日サプライズ!!
りえりーおめでとう!



めぐみんの
黒歴史( ´∀` )




ケーキうまそう。


茅野さんプレゼント持参
やさしい。
しか?チョコ?



額縁チョコ?



長かったなー
1時間近い。



カミカミになっちゃった。
茅野さんにつっこまれてる(笑)



おわっちゃった。








好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。