So-net無料ブログ作成

小林さんちのイシュカン・ラジオ第09回

スポンサードリンク




このアニメ
好きなんですよね。




カンナちゃんかわいい。




運動会だったねー。
女性が複数のラジオが
最近よくあるけど
声が似てたり
あんまりわからないと
誰がしゃべってるのかわからないのが
難点だなー。






ハデス倒した。
小林さんかっこいい。




さいかわさん。
えみりさんだから
なんか、さすがだなーって思う。


長縄さんの声って
とっても癒される。




ちゅちゅいえ。



おまじない?
車のナンバーの色でおまじない?
最近は軽が多いから
黄色はよくみるんじゃないかな?




みんなよく覚えてるなー
若いもんな。
学生のころ
流行ったものとか忘れちゃった。




口の中でセミがないてる体験って。。。
タガメもきつい。




これを食べたって言ってる
人が誰だかわからなかったが
いま、桑原さんだって言ってた。
桑原さん、かわいいのに
お笑いのほうで
面白いって言ってもらえる方がいいって
言ってた気がする。





子供でいられなくなったから
大人になる
そうかもしれない。




でも、
自分が大人になったって実感は
いくら歳をとっておじさんになっても
子供のころに大人ってあんな感じって
思ってた理想像には程遠く
まだまだ自分は子供だなって思う。





「小林さんちのメイ曲集」
いつ発売?
あんまりトールっぽくない。




桑原さん言われてますよー。
笑うようにはするよねー。




あれ
調べものしてたら
おわちゃった。







好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。