So-net無料ブログ作成

このすばラジオ第19回

スポンサードリンク




アニメは最終回まで
みたなー。




最終回はよく動いていたなー。




アクシズ教徒は
もういいな。
こわい。




おっ
ラジオで3期あるといいなって
リスナーさん言ってる。




でも
結構2期は酷評が多かったな。




ハンスさんって
誰だっけ?
津田けんさんだったんだ。
たしかに
馴染んでたよねー。




おもしろかったかは
どうかなー?って
かんじだったけど
最終回のバトルの
画はよく動いてて
よかったなー。




アクアと
漫才やってたっけ?
福島さんが言ってる。
やってたのかー。




たらまー
おかえりを言ってほしいんですけど。。。
は、好き。




福島さんは
シャウト系の
はげしい歌が好きなのかー。



曲名聞いたけど
わからない。。。




尾崎豊さん歌うんだ。
ほー。





りえりーは
やっぱり仕事のために
練習するために
カラオケ行くのか。




やっぱり
仕事になると
楽しくないのかな?
大塚愛さんを歌うのか。





おお
お時間かー。








好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。