So-net無料ブログ作成
検索選択

杏花とあじ秋刀魚のまぜるなキケン!

スポンサードリンク




「まぜるなキケン!」は、
ひょんなことから集まった声優が
地下2階のスタジオでお話しをする様子を
記録したトークショーです。
番組が用意したのは「スタジオ」と
「トークテーマ」だけ。
台本はございません。



2017年4月1日(土)1日限定配信
な番組



あじ秋刀魚さん、
杏花さんの話8割わからない発言。
ばかだと思われなくて
知ったふうに聞いてたみたい。



今日は理解したいみたい。


わからないときは
わからないと言うらしい。


そうじゃないと怒られちゃう。



杏花さんの喜怒哀楽の話。
友達と6時間話し合ったらしい。



昔はひとに
確認してたらしい。
感情希薄だったみたい。



最近はすぐ反応するみたい。
電車の中で
アイドル動画とか見て
泣いてるらしい。





ふたりが初めて会った日のこと。
オーディションの時?
初めての時は友達になれそうだと思ったけど
2回目に会ったときは無理だなって
あじ秋刀魚さんは思ったらしい。




杏花さん
すぐ怒るけど
本当はどうでもいいらしい。
鬱っぽい気持ちらしい。



あじ秋刀魚さんは仲良くなりたいみたい。
よく考える姿勢を学びたいらしい。




あじ秋刀魚さんがかしこくみえるらしい
トークをしてみる。
杏花さんとラジオしたいみたい。
営業がしてみたい?




なにかしてみたい。
企業訪問がしてみたいらしい。




タイプ別人間のデータ収集がしたいらしい
あじ秋刀魚さん。
それを芝居に生かしたいらしい。



あじ秋刀魚さんは
杏花さんとふたりでらじおが
したいみたい。



ひとりでらじおがしたい杏花さん。



ふたりはお互いに一緒にらじおが
したかったみたい。






はじめての仕事のはなし。
杏花さんは、その花らしい。
こういう芝居がしたい時期が
あるらしい。
無機質な芝居が今したいらしい。
ゲームという制約の中にすっぽりはまりたい?
基本に忠実であるが故に最強な芝居?





あじ秋刀魚さんは、
ゲームが作りたい。
「妄想ベタな俺だけど」
というタイトルらしい。
女の子と仲良くしたいけど
妄想がヘタだからうまくいかないけど
エロ本を手に入れると妄想がうまくいくという。
バイトをしてお金をかせいで
エロ本を手に入れたりデートしたり
するゲームらしい。





エロ本にでてくる女の子の種類
も、多くしたいらしい。



杏花さんに否定される。





チキータの歌を作ってほしいっていう
依頼。卓球協会に売るって。




おとひめは、
便器から音がしなければ
いいんじゃないかなって
あじ秋刀魚さんは、考えたらしい。
TOTOに売ろうとしたらしい。



杏花さんはお金すぐ使っちゃうらしい。
今年はラベンダー色のものを
財布に入れておくといいらしい。
ふたりとも
財布がラベンダー色らしい。




製作スタッフに
ディレクションはいれないらしい。
あじ秋刀魚さんいろいろ考えている。




もうすぐ最後のテーマらしい。
あじ秋刀魚さんがやりたい
のは、オラオラ系の不良。
でも、役がきたので
今度は多重人格系の
役がしたいらしい。




ベタ俺シリーズはライトなかんじの
はなしがいいみたい。



杏花さんは
サブ、モブで
お母さんとか
メインヒロインを新人にまかせて
周りを固めて
作品のクオリティーを
上げたいらしい。





終わるみたい。
5月発売の雑誌
音源が付くみたい。
未放送の音源もつくらしい。




まったりと
聞ける
番組だった。



あじ秋刀魚
本人たちはすごく楽しいラジオだと思います!!
またやりたいなって心から思いました。
花ちゃんありがとう(#^^#)


杏花
いえいえ、こちらこそありがとうございます[ハート]
楽しかったね。
目指せ!!長期レギュラー番組!!(言霊)









好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。