So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~

スポンサードリンク




最近、一番更新が
楽しみな番組。



女の子3人がしゃべっても
聞きやすい番組。



あじゅじゅが罰ゲーム
大阪弁のおじさん
やらされてる。
かわいい。




まりんかが
絶好調!!
こんなに当たったことなかったよね。





まちょしカミカミ。



一番好きなコスチュームは?
さんれんたん。
もう投票したよ。




どうなるかな?




ニコ生も楽しみだな。




男のひとの浴衣は
女子、好きなんだ。
浴衣ってきたことないなー。
甚平もきたことないのに。




まちょしは、いつも
大勝負するよねー。





まちょしは、ラジオ聞いて
印象が変わったひとだな。
方言はいいよね。




ウマ娘は
ゲームまだなのに
広報に力をかけてるなー。



CDもいっぱいだしてるし
ラジオして。
イベントして。




どこで収益だすのかな?
ゲームが主力じゃないのかな?




でも
実際らじおにハマって
公式HPいったりしてるから
大人の思うつぼ。




このらじおは
ずるいよなー。
たのしい。








好きなアニメやらじおって
あっという間に
時間すぎますよね^^




なにが言いたいか
ということは、ないです。
ただ思ったことだけ
そんなブログです( ´∀` )




読んでいただいてありがとうございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。